出張に来た時の出張マッサージ(笑)

仕事の疲れをとる出張マッサージ

出張に来た時の出張マッサージ(笑)

出張

わたしの会社は定期的に出張があります。
国内の出張なのですが、大切な取引が出張であることが多く、やりがいはあるものの、正直とっても疲れます。

でも、そんな出張組がはまっていること。
それは、出張先のホテルに出張マッサージを呼ぶことです。

出張マッサージとは、マッサージ店にいくのではなく、自宅やホテルなどのマッサージ師さんにきてもらってマッサージをしてもらうサービスです。

出張の時って、仕事が終わるのが遅くって、疲れているものの、リフレクソロジーのお店に行くのは時間的に不可能です。
でも、出張マッサージは、24時間営業のお店がほとんどなので、問題なく利用することができます。

はじめは上司が気に入っていたのですが、徐々に広まり、今やみんなで利用しています。
我社の社員は間違いなく常連です。(笑)
あー経費で出張マッサージ代でればいいのに~なんて言っています(笑)

施術自体は、お店でしてもらうマッサージと特に変わりありません。

私は、マッサージ師さんに来てもらう前に先にお風呂に入っておいて、マッサージが終わり次第、そのまま寝てしまいます。
もうこの瞬間が至福なんですよー。

1日頑張ったー!OR 明日もがんばろーって思います。
最高の癒しをくれるマッサージ師さんには本当に感謝感謝ですね。






what's new

2012/12/18
料金を更新
2012/12/18
箇所を更新
2012/12/18
男女を更新
2012/12/18
用意を更新
2012/12/18
出張に来た時の出張マッサージ(笑)を更新
2012/12/18
ホームページリニューアル